Zalo CRMによる効率的な顧客管理
Zalo CRMは、CRM360と統合することで、Zaloの個人およびビジネスプラットフォーム上での顧客とのやり取りを強化するために設計されたChrome拡張機能です。このツールは、会話中に名前、メールアドレス、電話番号、税番号、会社名などのクライアント情報をリアルタイムで表示することを可能にします。顧客データの管理を効率化し、ユーザーが貴重な情報に即座にアクセスし、より良い顧客サービスと販売効果のためにやり取りをパーソナライズできるようにします。
この拡張機能は、新しい顧客データをCRM360に自動的に同期する機能を備えており、新しいやり取りから情報を収集し、保存することが容易です。また、顧客とのやり取りの履歴を表示し、過去の議論を効率的に追跡できるようにします。CRM360とのシームレスな統合により、すべての必要なデータがZaloチャットインターフェース内で簡単に利用でき、生産性と顧客関係管理が向上します。